アカウントプロフィール

畦田 佑登
アドバイザー歴 5年
アドバイザー登録の経緯 M&A相談ドットコムのサービスができた背景である「ちょっとした相談を匿名ですぐできる」という点に感銘を受け、本アドバイザーへ登録しました。
M&Aはクローズされた世界で情報が得にくいというイメージがありますが、 その壁をなくし、M&Aが社会にとってより身近になれるよう貢献していきたいです。
性格 ・どんな時もポジティブ
・仕事もプライベートも全力で楽しむ
・とにかく中小企業が大好き
メッセージ 神戸大学経営学部を卒業後、デロイトトーマツグループのトーマツイノベーション株式会社にて経営、戦略、人事のコンサルティングを経験。白潟総合研究所株式会社にて大阪支社の立ち上げ、営業責任者として500社以上の教育制度導入支援を行う。
2018年に神戸大学大学院 専門職大学院にてMBAを修得。2019年に白潟総研の大阪支社立ち上げをした後、M&Aイノベーション株式会社の代表取締役に就任。
中小企業に対して、「人と組織の成長」に関するコンサルティングを専門とする。
具体的には、M&A、採用支援、組織開発・組織変革、人事評価制度構築、教育制度構築、幹部・管理職へのプライベートコーチング、トップセールスのノウハウ標準化など。
M&Aにおいては、M&Aアドバイザリーはもちろん買収後の組織統合プロセス(PMI)も専門に支援を実施する。
会社名 M&Aイノベーション株式会社
会社URL https://ma-innovation.co.jp/
ごめんなさい! 質問は見つかりませんでした。